ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月20日

根魚11




最近ちょくちょく行ってるのだが全くアタリがない
おまけに超寒い!

早いとこNEWリール
カルディアKIXに入魂したいので5時30分ごろから期待せず行って参りました
ポイントはいつもと同じです
海水浴場はさすがに暗いのでやめ〜^^'


使うは1.8gのGHにサターンワーム
ボトムパンピングで誘ってくのだが浅いので根掛かり多発
コンコンと外しながらやってくが毎回毎回なのでイライラします

でもめげずに2〜3投目でプルプル〜とヒット!
なんとも情けないですが記念すべきKIX初魚
寒すぎて写真適当です


その後も同じように誘ってくが反応なし
で6時30分ごろ終了です


海の中の様子は探った感じかなり藻が多そう
無いとこはないんだけど有るとこはかなりある感じ
何本引っこ抜いたことか^^'
次は明るい時にゆっくりその辺を探ってみたいです





同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
根魚9
根魚8
根魚7
根魚6
根魚4
根魚3
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 根魚10 (2008-12-24 23:18)
 根魚9 (2008-12-20 17:48)
 根魚8 (2008-12-01 19:39)
 根魚7 (2008-11-30 15:44)
 根魚6 (2008-11-08 18:34)
 根魚5 (2008-11-03 20:44)
この記事へのコメント
釣れたのかよ〜!
俺の方が完敗だったね^^;
やっぱ釣れるもんだから、これからも通ってしまおうネ!!
Posted by ピヨ at 2009年01月21日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚11
    コメント(1)