ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

根魚2



今日も昨日と同じ場所へ
到着は4:20分

ワシャワシャした虫のようなワームでやってみる

一投目
カーブフォールさせ着底後クイッと上げたら来ました^^

しかし一投目でいきなり来たことにビックリしアワセを入れたときには時既に遅し
ずれたワームがあるだけでした´`


でもまぁ幸先いいじゃんと思い同様に探っていくが
どうも乗らない
どうしたものか

しまいには地球にフッキングしてしまうヘタレぶり…

気を取り直し次なるワームは
イマカツ‐ジャバスティック3インチ
ジグヘッドは1.8g

これを着底させシェイク
い〜感じにプルプルしていかにも釣れそう^^

そして来ました
本日の初魚!
10cmくらいの可愛いタケノコ

その後もワーム変えたり誘い方変えたりで結果3匹の水揚げ

う〜ん
情けない
アタリはあるのだが…
乗せれるように精進せねば





同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
根魚11
根魚9
根魚8
根魚7
根魚6
根魚4
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 根魚11 (2009-01-20 20:55)
 根魚10 (2008-12-24 23:18)
 根魚9 (2008-12-20 17:48)
 根魚8 (2008-12-01 19:39)
 根魚7 (2008-11-30 15:44)
 根魚6 (2008-11-08 18:34)
この記事へのコメント
たくまもデカいワーム使い出した?
今度6インチのパラマックスあげるね^^

今日は知多連れてってもらったけど、行った甲斐はあったよ!
あとで記事書きます。
Posted by ピヨ at 2008年11月02日 19:53
>ピヨ
いや、まだ小さいの使ってるよ
またいつか買ってこなあかん
お~パラマックスか★
ありがたくちょうだいいたします^^

何か収穫はあった?
記事楽しみにしとります♪
Posted by たくま at 2008年11月02日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚2
    コメント(2)